エムロックってどう? 評判チェック!

エムロックってどう? 評判チェック!

いま脱毛器のケノンが売れに売れています。


で、ケノン販売元の「エムロック」っていう会社ってどうよ?信頼できるの?なんて気にしている方も多いと思いましたので、評判などを調べてみましたよ♪


やっぱり高額な買い物なので、信頼できるお店で買いたいですもんね。


さてさて、まずはエムロックの本社住所は、〒163-1408 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー8F だそうです。


東京オペラシティタワーって私、一度行ったことありますけど、すっごい立派なビルっす。

その名の通り、東京オペラシティアートギャラリー、NTTインターコミュニケーション・センター、新国立劇場とかの文化施設や、色々なショップ・レストラン、多くのオフィスなどが入っている複合施設なんですね。

ここのオフィスに入居するためには、経営状態などの厳しい審査があるらしいので、かなり信頼度アップです。

さて次にエムロックの歴史について見てみましょう。


エムロックは、今まで多数の脱毛器を販売してきた販売代理店です。ちなみにアローエイトという会社も、グループ会社でエムロックグループです。

ヤーマン製脱毛器2003年- 
アイエピ(現トリア)2005年-楽天市場週間脱毛器ランキング67週1位
オムニ製脱毛器2006年-楽天市場週間脱毛器ランキング1位
クラリスフラッシュ2007年-楽天市場高額商品ランキング1位
エックスビームフラッシュ2007年-楽天市場高額商品ランキング1位
シルキン2008年-楽天市場週間脱毛器ランキング19週連続1位
ノーノーヘア2009年- 
センスエピ2009年- 
イーモ2010年-楽天市場週間脱毛器ランキング59週連続1位
イーモリジュ2011年-楽天市場週間脱毛器ランキング110週連続1位
ケノン2012年-楽天市場週間家電ランキング1位

以上のように、約10年間もの間、脱毛器の販売代理店を続けてきた、いわば脱毛器に関するプロ中のプロです。

脱毛器の粋も甘いも吸い尽くしているわけですね!


私も購入前にエムロックのサポートに電話したことがありますが、中年のおじさんっぽいサポートの人がすごく丁寧に対応してくれたことを覚えています。

ちなみにケノンの購入後は、エムロックのサポートではなく、エムロックグループ会社エムテックのカスタマーサポートでの対応となるのですが、こちらに電話したときも、女性のオペレーターの方が丁寧に対応してくれました。


私のエムロック通販体験談

私は最近エムロック公式ショップでケノンを購入しました。

驚いたのはとにかく配送が早かったこと。

購入申し込み後にすぐ確認のメールがきて、当日中には出荷されて、翌日には届きました。


ネット通販って本当にちゃんと届くのかな?っていうのが不安だったりするんですが、そんな心配は一切抱く前に届いたという感じです(笑)


あとは、支払い方法も、クレジットカードや分割払い、口座振り込み、代引きなど、好きな方法を選べるのでよかったです。

私は代引きにしました。代引き手数料が無料なのもうれしかったです。


あと、私は特に設定しませんでしたが、中身が分からないように伝票に書く項目を、PC周辺機器とか化粧品とか雑貨とか書籍とか自分で選べるようになっていました。
これは家族とかにも知られたくない人もいると思うので、いいシステムだなと思いました。

そんなわけでエムロックは安心して購入できるお店だと思います。