ケノンで永久脱毛

ケノンで永久脱毛ってできますか?

家庭用脱毛器も進化して・・・
イーモリジュが進化したケノンは、レベル出力段階が広範囲で、かなり頑固なひげから肌の弱い人にも対応できます。
クチコミや使った人の体験談見ても、満足してる人が多い商品です。

でも、さすがに家庭用脱毛器クラスで永久脱毛は無理なんでしょうね・・・?
イーモリジュの公式サイト見ても「永久脱毛できる」とは書いてありません。
それでは、イーモリジュで永久脱毛ができるか調べてみましょう♪

結論からいうと、イーモリジュで永久脱毛に近い効果を得ることが出来ます!!


永久脱毛するには、皮膚の下にある『毛根』を破壊しなければいけません。

ケノンはキセノンフラッシュという光を使っています。
1度の照射だけでは永久脱毛出来ませんが、定期的に照射することで、毛根が少しづつ破壊されていくのです。
2?3週間に1度照射することで生えてくる毛はドンドン薄くなり、数回のちには、ほとんど生えてこなくなります。
イーモリジュの使いはじめは、毛が少しづつ細くなっていきます。これは毛根が小さくなってるからです。
もちろん個人差はあると思いますが、キセノンフラッシュで照射し続ける事で、毛根が縮小していきます。
最終的には、ほとんど毛根が破壊されて毛も生えてこなくなります。

さらにメンテナンスとして数カ月に1度程度継続してケノンを使い続ければ、永久脱毛とほとんど変わらない効果を持続することができます♪


エステと違って一度買ってしまえば、好きなときに処理できるので手軽でカンタンだし、料金的にもお得ですね!


そんなわけで永久脱毛を考えている方にもケノンはおすすめですよ。