妊娠したら無駄毛の処理が出来ない!

妊娠したら無駄毛の処理が出来ない!

こないだ知ったんですが、妊娠したらお腹の毛が増殖してすごいことになるそうなんです!

それを話していた子は元々毛深い方だということなんですが、旦那さんに「(毛が)迷路みたいになってる。」と言われ、かなりショックを受けていました・・・。

たしかに、そんなこと言われたらショックすぎるーーー!

『誰の子をお腹に宿して守ってると思ってるのよっ!』と言いたくなりそうです^^;

 

その子はショック受けて一回お腹の毛をカミソリで処理しちゃったんだって!

でも、カミソリで産毛を剃ったら、毛の断面が大きく見えて、より毛深く見えてしまいますよね。

 

それに、さらにお腹が大きくなったらその処理も続けられないし・・・。

そう!お腹が大きくなったらVライン等のお腹の下の部分も自力でケア出来なくなるっ?!

 

 

うーん、できることならお腹に赤ちゃんがいる間も無駄毛に悩まされたくないですよね。

 

 

そう考える女性におすすめなのが、自宅で気軽に無駄毛の脱毛が出来る家庭用脱毛器。

だって、Vラインの脱毛って、エステでやってもらうの、気が引けるじゃないですか。

恥ずかしいし。

それに、お腹の産毛なんて本来は気にならない部分だし、そんな所に万単位でお金かけたくなーい!

 

 

いざ妊娠してからあわてても遅い!

「仕方ない、妊娠中の恥はかき捨てっ!」と自分に言い聞かせるよりは、今から出来る準備をしていきたいと思いました☆