脱毛器の収納について

脱毛器の収納について

ケノンで脱毛を始めてから、約2カ月ですー!

その間、ほぼ2週間おきに脱毛できているので、我ながら感心☆
何事も続かない性格なのに・・・。
 
まぁ、脱毛に関しては一生の付き合いになるもの。
その負担が軽減出来るとあっちゃー、手を抜けるはずもなく^^;
えぇ、ケノンの使いやすさにも助けられてます。はい。
 
私は特に隠さずにケノンを部屋に置いてるけど、ケノンって蓋があるから
友人が「なにこれ?」ってなったときに「美顔器だよー。」とかテキトー言えていいですよね^^
美顔器なのはホントだし。
 
他にセンスエピも持ってるけど、そっちはカゴに入れて布かぶしてます。
だって、蓋が無いからホコリ入ったら嫌だし。
見たまんま脱毛器って感じだしね・・。
 
ちっちゃいから手持ちのカゴに他の美容器具と一緒にして入れれるのは便利だけどね☆
P1210409 (800x600).jpg
 
ただ、ハンドピースを繋ぐコードが本体の前面についてて外せないから、コンパクトだけど結構幅はとってます^^;
 
最初に入ってた箱に入れて収納する人もいるかもしれないけど、私はさっと出せないと嫌だから・・。
だって、最初がめんどくさいと、「よしやるかっ☆」ってなりにくいじゃないですかー。
 
ケノンはむき出しで部屋に置いてるから、さらにお手軽に始められます。
収納するのめんどくさーいって人は、そういう意味でもケノンがおススメですよ。