ノブコブの吉村さんがひげの永久脱毛していた!?

ノブコブの吉村さんがひげの永久脱毛していた!?

人気お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇が1日、生出演したTBS系「アッコにおまかせ!」で「ひげの永久脱毛をしていた」ことを告白した。

 番組内でタトゥーについて触れた際、「タトゥーってすごい痛いんですよ」と吉村がポロリ。すかさず「何で痛いって分かるの?」とツッコミが入り、「ぼく、ひげの永久脱毛やったことがあるんです。レーザーでパ?ン!ってやるんですけど、あんまり痛くて途中でやめちゃいました」と明かした。吉村は色白であることから、濃いヒゲが気になっていたようだ。

 しかし、口の周りといえば、皮膚が薄く、敏感な場所。女性の脇脱毛などと比べ、身体が感じる痛みは想像以上に大きかったようだ。
引用元:デイリーニュースオンライン


なるほど。
ヒゲ濃そうですもんねえ。

色白だから余計に目立つだろうし。


ヒゲが濃くて色白だと、ひげを剃ったすぐでも、青っぽいヒゲが残ってしまうので、ヒゲ脱毛を考えたのも無理はないですね。
特に最近のテレビは大画面で高画質。地デジになってホントにヒゲまでしっかり見えますからねえ。

しかし男前っすね。
テレビで見るとそれほどでもないんですが、この写真はなかなかのイケメンっぷりですね。
あ、ちなみに吉村さんは左ですよ。

最近、吉村さんがロンハーからけっこう人気が出たのか、いろいろなバラエティとかに出てきていますが、それに比例して、相方の徳井さんもテレビ出演が増えてきましたね。
じゃないほう芸人なんて言われるかもしれませんが、やっぱりコンビはコンビで売れてくれた方が一お笑いファンとしてはうれしいです。

さてさて話がずれましたが、お笑い芸人さんでヒゲ濃い人っていえば、藤井隆さんとフットボールアワーの岩尾望さんですね!


藤井隆さんはひげそりに40分かけているそうですが、ヒゲ脱毛すればいいのに・・・って感じですね^^;
こちらも痛くて諦めたんでしょうか?

あと芸人でヒゲが濃いと言えば、フットボールアワーの岩尾望さんですね。
相方の後藤輝基に「もう、こいつカール(カールおじさん)ですわ」と言わしめるだけのヒゲ芸人ですね。

まあ、結局、3人とも、ヒゲ脱毛はしていないようですが、さすがにレーザーは痛いですけど、最近のフラッシュ脱毛は痛いっちゃあ痛いですけど、レーザーに比べるとまだましですけどね^^

もう一度フラッシュ脱毛で挑戦しなおして欲しいですね。